新型コロナウイルス感染拡大防止ガイドライン

新型コロナウイルス感染拡大防止ガイドライン

会津写遊庭では、お客様に安心してご利用いただけるよう、新型コロナウイルスの感染拡大を考慮し、婚礼をご利用のお客様に対して、以下のガイドラインを策定いたしました。皆様のご理解とご協力の程、お願い申し上げます。

[館内の対応]

館内各所に消毒液を設置しております。

ドアノブや冊子など手に触れる部分を重点的にアルコール消毒し、定期的な換気を実施しております。

マイクについては、マイクヘッド用カバーの使用と都度、消毒又は差し替えを行っています。

会場内のテーブル配置、レイアウトはソーシャルディスタンスを確保するための配置に努めさせて頂きます

[お客様へのお願い]

お客様に安心してご利用いただけるよう、ご来館時に手指消毒のご協力をお願いいたします。

体調や気分が優れない際はスタッフへお申し付けください。

新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある場合、同居家族や身近 な知人に感染が疑われる方がいる場合、過去14日以内に政府から入国制限、入国後 の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航並びに当該在住者との濃厚接触が ある場合、参列はご遠慮下さいますようご協力お願いいたします。

また、風邪の症状のある場合にも無理をなされないようお願いいたします。

ご来館時に入り口で検温させて頂き、発熱の症状がある場合はご入館をご遠慮下さいますようご協力お願いいたします。

ご来館の際はマスク着用のご協力をお願いいたします。

[従業員への取り組み]

従業員のマスクの着用を実施しております

従業員の体調管理、手洗い、うがいの実施を徹底し発熱の症状がある際は、出勤停止の措置を行っております。

従業員及び結婚式に係わる関連スタッフへ、始業前及び実務開始前の検温、体調確認 を徹底しております

サービススタッフがお料理を提供する際には、手指のアルコール消毒を徹底しております

「打ち合わせ」

要望によりオンラインでの打ち合わせが可能です。

フェア等のイベント開催にあたっては、予め混雑しない様、日程、時間、人数を制限しています。

0回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示